有料アダルトサイトって大丈夫なの?

ワンクリック詐欺や架空請求などテレビではあまりよい噂を聞かないけど、入会して大丈夫?

という方のために、安心して無修正動画を楽しむための情報、注意点やサイト比較などを、本サイトでは提供しています。

安心してアダルトサイトを楽しむための参考にしてください。

無料サイトはなぜ危険なの?

安全なアダルトサイトとは?

※当サイトはアダルトコンテンツを含んでおります。21歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

有料サイトの決済方法は?

いざ、有料アダルト動画サイトに入会する時不安に思うのが決済方法だと思います。

ほとんどの有料動画サイトはクレジットカード決済のみの取り扱いです。

「でもカードの情報とか漏れたら心配・・・」

インターネットでのクレジットカードの使用は普段使い慣れない人からすると「怖い・不安・心配」など思うかも知れませんが、下記のことをしっかりチェックすれば大丈夫です。

●そのページのURLを確認!
一般的にはインターネットのURLは「http://〜」となっていますが、クレジットカードの決済など重要な情報を扱う場合は、セキュリティーを厳重にするように義務付けられており、「https://〜」と最後に”S”が突いていればセキュリティはしっかりしていると安心できます。

このURLの表記はごまかしようができない仕組みなので、本当にカードの番号を入力して良いか?を確かめる指標になります。


またアダルトサイトの入会手続きだから不安と思うかも知れませんが、その安全性はショッピングモールの楽天やアマゾン.com、Yahooショッピングなどと変わりません。しっかり上記のポイントを確認すれば安全に決済できます。

またクレジットカード決済を扱う際、クレジットカード決済代行会社からの厳しい審査に合格しなければなりません。決済ができるアダルトサイトというのは、その審査に合格しているサイトですので、安心できます。

逆にいきなり画面上に「○○円を下記口座に振り込んでください。」などとメッセージの出るサイトは危険なサイトと言えますのでご注意ください。

※当サイトで紹介しているサイトは全て管理人自身が実際に自腹を切って入会し、動画を楽しんだ経験のあるサイトだけですのでその安全性を確認済みです。

当サイトで紹介していないサイトに入会した場合などの安全性は分かりませんのでご注意ください。