有料アダルトサイトって大丈夫なの?

ワンクリック詐欺や架空請求などテレビではあまりよい噂を聞かないけど、入会して大丈夫?

という方のために、安心して無修正動画を楽しむための情報、注意点やサイト比較などを、本サイトでは提供しています。

安心してアダルトサイトを楽しむための参考にしてください。

無料サイトはなぜ危険なの?

安全なアダルトサイトとは?

※当サイトはアダルトコンテンツを含んでおります。21歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

有料動画サイトは実はお得?

僕の友人に、「騎乗位マニア」の友人がいます。

彼は騎乗位プレイの動画をコレクションすることに情熱を燃やして夜な夜な無料サイトや無料動画を一生懸命探してました。集めたコレクションの数、80動画(サンプルなどの短いのも含めて)。読めない英語を駆使して海外のサイトを探したりその努力と「騎乗位」に対する情熱には関心します。

その後彼がどうなったかというと・・・海外のサイトか?日本のサイトか?無料で「ウィルス」までもらい、Windowsが起動できずせっかくのコレクションもみれずに新しいパソコンへ買い換えました。


彼は、「有料サイトってすごく高いんじゃないの?」っと思いこみ、とにかく無料で探し回っていたそうです。(汗)

有料アダルト動画の相場をざっとですが比較してみます。

■国内運営もの
・一般修正モノ      2000円〜3000円/月
・マニア系修正モノ    3000円〜6000円/月

■海外運営モノ
・一般無修正モノ      2000円〜6000円/月
・マニア系無修正モノ    4000円〜8000円/月


マニア向けの動画サイトは若干高めですが、ほとんどの動画配信サイトはこのくらいの相場です。
相場が分かると、極端に高かったり安かったりするサイトは注意が必要です。(詐欺サイトの可能性があります。)


国内運営と海外運営とありますが、海外運営でもサーバー(動画を配信する元)が海外にあることで無修正の動画を配信できるために海外の企業運営になっていますが、ちゃんと日本語のメニューもあり、日本語で説明もあります。(ほとんど日本人向けと言っても過言ではないです。女優さんも日本人が95%以上だし。)

決済がドル決済だったりユーロ決済(クレジットカードで)、外国の通貨になります。

管理人がよく利用しているサイトの場合、平均5000円/月ですのでこれを基準に考えます。
利用しているのはカリビアンコムで無修正動画が楽しめます。
(*無修正ですが海外運営の場合、ダウンロードして個人的に楽しむのは実は違法ではないので、安心して楽しんでください。)


月5000円は高い?安い?

月額固定ですので、入会したあとはダウンロードし放題です。
例えば、先ほどの彼の「騎乗位コレクション」をカリビアンコムで探すと・・・ざっと200本以上の動画があります。騎乗位のシーンだけをダウンロードと言うことも出来るので一日5本づつダウンロードしても・・・今までのコレクション数80本の倍近く、150本の動画をダウンロード出来ます。
(彼は1年かけて探したのに・・・早く教えてあげなくてごめん!)

しかも見たいシーン毎に分割してダウンロードできるので、あとで再生する時も抜きどころから始まるので便利です。(照;)


けど毎月月会費を払わないと行けないんじゃないの?

例えば、始めの一ヶ月だけ入会して好きな動画を一気にダウンロードして自動継続になる前に退会してもその月にダウンロードした動画はあとでじっくり楽しむことが出来ます。


レンタルビデオでDVDやビデオを借りる場合を考えると・・・1本=300円で考えると・・・

150本の動画

■ビデオ・DVDレンタル・・・・45,000円
■有料アダルトサイト ・・・・・ 5,000円

一日、150円くらいと考えると結構お得です。


他にも有料アダルト動画サイトのメリットはあります。

■超高画質!
・・・女優さんの毛穴まで見えるほどです。大画面で楽しめます。

■無修正でモロ見え!
・・・可愛いあの子のあんな所もこんな所も見えちゃいます。(合法です。)

■悪質なサイトにビクビクする必要なし!
・・・安心してエロ動画をダウンロードできます。

■時間の短縮!
・・・「騎乗位マニア」の彼が1年かけて無駄なクリックやだましリンクに耐えてコレクションした動画を1ヶ月で集めることもできます。たくさんの無料サイトをたらい回しにされる必要もなし!

■マニアック&高品質な動画を楽しめる!
・・・無料動画でありがちな5分で終わってしまうようなサンプル動画ではなく、1時間ちかくある長時間の動画もダウンロードすれば楽しめます。もちろん無料サイトにはないようなマニアックな動画もあります。


多少の出費で無料サイトでは味わう事の出来ない恩恵を受けることが出来ます。
僕もかつては無料サイトをさまよってはたらい回しにされ、無料動画を追い求めてましたが、一度有料アダルト動画サイトに足を踏み入れると、「無料アダルトサイトではもう満足出来ない」となってしまいました。もちろん・・・騎乗位マニアの彼もです。(彼は一ヶ月毎に違うサイトに入会し1ヶ月の期間をフル活用して未だに騎乗位コレクションを増やしています。)

危険を冒して無料で見るか?ちょっとの出費で安心しながらクオリティーの高い動画を楽しむか?
どちらを選ぶかはあなた次第!(都市伝説風に;汗)


「ゆうりょう」でも「優良サイト」とだけしか書いてないサイトには気をつけてくださいね。どんな詐欺サイトや無料サイトでも「優良」と書かれているものが多いからです。
「有料」と最初に書いてあれば嘘を言っていませんので信用できますね。
いろんなサイトを比較・検討してみてください!